Pocket

 

50万円をわずか10日で吹き飛ばして傷心中のたらちゃんには、癒しが必要でした(笑)

 

ということで・・・

 

アパホテル東京ベイ幕張に行ってまいりました!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

なんとアパホテルは今月全館で宿泊費2,500円なんだって~~!!

 

これは安いということで、ちょい遠出して海浜幕張にある(幕張メッセの近く)、アパホテルにやってきました。

 

 

アパホテルはビジネスホテルのイメージが強いですが、海浜幕張ののところはロビーも広くてなかなか豪華です♪

 

しかも50階建てで、幕張エリアの中でもかなり高層な建物なんだよね。

 

ちなみに50階はバーラウンジみたいなところがあるんだけど、コロナの影響で行ったときには閉まってました(´・ω・`)

ザンネン・・・

 

これはなかなか良い口説きスポットにもありそうなので、しっかりと記憶に残しておきましょう。

 

そしてお部屋は23階でした!

 

あいにくの曇りでしたがなかなか景色がよい(*’ω’*)

 

んで、真昼間からおビールをグビグビヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

かんぱーい!

 

なんともまぁ贅沢な時間ですわ・・・

 

それと、アポホテル東京ベイのおすすめポイントとしては~~~

 

大浴場が付いている!!

あと露天風呂もっ!Σ(゚Д゚)

 

これで1泊2,500円ってめちゃくちゃ安くない?

 

2人で行ったら一人2000円切るからね・・・

 

期間限定だからマジで行ってみるのオススメ!

 

テレワークとかしている人は、たまには場所変えてアパ作業とかしてみるのいいかもしれません。

そして疲れたら大浴場でゆったりできるのサイコー(*´▽`*)

 

もちろんお部屋でムフフなことも・・・?(笑)

ネットナンパでも戦場として使えるかもかも。

声は抑えてくださいね(笑)

 

大きめのベッドでよく眠れたので、早朝には近くをお散歩しました。

 

朝の幕張です。

 

 

これが外から見た東京ベイのアパです!

 

 

めちゃ大きいですね!

 

そして幕張の海岸へ。

浜辺はゴミが散乱してて汚めですが(;^ω^)

 

海を見てると落ち着きます。

 

うっすらと対岸の工場エリアが見えます。

 

 

なんとも優雅な朝散歩です。

 

お部屋に戻ってちょいとPCで作業をして過ごします。

 

朝風呂も開いているので、ザブーんと身体を温めてくることもできますよん(*´▽`*)

 

そしてお昼ご飯はランチビュッフェ!!

 

 

これはアパではなく、近くのグリーンタワーってホテルにあります。

https://www.greentower.co.jp/restaurant/la_foret/

 

 

今日はチートデーなので、めちゃくちゃ食っていい日ですw

 

ビュッフェなんて久しぶりなのでテンションが上がります!!

ローストビーフも食べ放題です(´っ・ω・)っ

 

 

よく食べて飲んだくれて、大きいお風呂に入ってよき週末でございました(∩´∀`)∩

 

アポホテルは6月中は宿泊料2,500円とお安いので、仕事に遊びに使ってみてはいかがでしょ?

 

多分あと1回か2回は行く予定(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!
Pocket