Pocket

今年も、去年に引き続き相席系の居酒屋へ潜入調査をしてきました!

 

相席はオワコンとか廃れてきたとかの意見もあったりしますが、実際はどうなのでしょうか?

 

レポートがてらご紹介をしちゃいます。

 

まずは、相席屋に行く前に必ず相方と決めておかなくてはならないことがあります。

 

それは、「最終的なゴールをどこにするのか?」です。

具体的には・・・

 

  • とにかく女子とワイワイ話せればOK
  • 連絡先を交換して後日に繋げたい
  • 相席屋から連れ出して別のお店へ行く

 

などなど・・・

 

これを決めておかないと、延々と相席居酒屋にとどまってしまうことになり超コストかかります。

30分で2000円くらいするので・・・(;´∀`)

 

ということで、今回の戦略はと言うと

「30分一本勝負!どんな女子にあたろうと、店外へ連れ出し作戦!!」

 

もちろん、組み合わせとしては男子2人、女子2人なのでお互いが狙った子と最終的に分断してラブホとかに行くことができればベストですね。

 

ではでは、詳細へ。

 

1軒目は定番の相席屋へ潜入!

まずは、相席居酒屋と言ったらここでしょうと言う超メジャーどころへ。

https://aiseki-ya.com/

 

19時過ぎに入店。

この時間だと待ち時間もほとんどなくスムーズに入ることができて、すぐに女子と相席になります。

 

向こうは、医療系と女子と商社系女子。

ちょいと気が強そう&そこまでテンション高くない。

 

相方と、片方の女子が出身地が一緒ってことで盛り上がる。

 

「せっかく出身地一緒なんだからLINE交換しときや~」とアシストしてみる。

相方は1個めLINEゲット!

 

たらちゃんももう一人のLINEゲット。

なんか、めっちゃめんどくさそうにQRコード出してきましたが(笑)

 

時間を気にしつつ、最後に店外連れ出しトライ。

 

女子2人「私たちこの後、別の予定があるんだよね~」

⇒さらっとかわされました(;´∀`)

 

まぁ、予定なんてないでしょうが(笑)

 

30分でだいたいこのくらいのコストです。

 

 

■相席屋まとめ

男女比もバランスいいので、相席屋を使うのはありっちゃありです。

ただ食いつき悪いと店外連れ出しは難しい。

 

2軒目はニュースタイルの相席居酒屋へ潜入!

相席居酒屋と言っても、いろいろお店があるんですよね。

2軒目はこんなお店へ潜入。

https://aisekisakaba.owst.jp/

 

雰囲気もラグジュアリーな感じで、カラオケやらダーツも完備しているのだとか!

(30分の短期決戦なので使わんけどw)

 

2組目の女子は、どちらもIT系女子でした。

雰囲気も柔らかめです。やっぱこういう子の方が好き(笑)

 

ここではわりと早い段階で、店外連れ出しトライ。

 

すると、あっさりOKでました。

 

さすがたらちゃんのトーク力、いやイケメソ相方のおかげ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

「行きつけのバーがあるんだよねぇ」との店外連れ出しトークでした。

たぶん滞在時間20分くらい。

 

ゴールデン街のとあるバーで飲む

あとは、各々好みの女子を決めてサシで飲むスタイルに変更です。

店員さんとか他のお客さんとの距離が近いので、エロ話はできませんが(;^ω^)

 

後日かな?

 

たらちゃん担当はあまりテンション高く無い系かつ、しゃべらないのでちょっと難易度高め。

 

40分くらいのんでLINE交換して本日は終了。

 

なんやかんやでネットナンパが一番楽だと思う

相席系もたまに行くと刺激になって楽しいです。

 

でもコストとかを考えると出会いアプリに軍配上がるねって感じますね~。

 

今回を振り返ると、2人とLINE交換して7000円ちょいかかってます(笑)

コスパは悪いですね。

 

12月はみるみるアポれちゃうので、試しに使ってみてはいかが?

 

マッチングアプリの出会いとセ○クスに関するコストについては、こんな記事をご覧ください(´っ・ω・)っ

最後までお読みいただきありがとうございました!
Pocket