【下方へのギャップダウンチャートが出ていたので空売りトレードをしました!前回の失敗を生かして利益でたよ~ ! たらちゃん】
ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
ネットナンパ師&低位株(ボロ株)投資家ブロガーのたらちゃんです(*´з`)
いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
にほんブログ村
(にほんブログ村のブログ達そろってます^^)
主な活動内容
オトコなら、稼ぐべし( ・`д・´)(←はじめましての方はコレを読んでみて♪)
めざすはアーリーリタイヤ!毎月の運用成績はコチラをチェック(´っ・ω・)っ (外貨積立&株式投資)
下方へのギャップダウンチャートを攻略しよう!
今朝は先日のリベンジができました(*´▽`*)
というのは、以下のチャートをご覧ください。
(ZOZOのチャートです)
9時の段階で、前日の株価よりも下方に大きくギャップダウンしていますよね。
(チャートの間に大きな間ができている)
このチャートの形はいつか見たことがあるぞ・・・?
あ!この間負けたやつ!!www
詳細はこちらの記事にて
↓
下方に大きくギャップダウンしているチャートは、株価がさらに下落する傾向あったんだよね!
ということは空売りすれば利益が得られるんだよね(#^^#)
そして見事に、前回の反省を生かして無事に利益を出すことはできました!
諸費用を無視すれば、3,600円位の利益かな?
でも今回のチャートはもっと利幅を大きく取れたハズ(;´・ω・)
利確後もっと株価下がってました。
あと、200株の取引というちょっと弱気なトレードをしてしまった。(反省)
今後の課題はどこで利益獲得をするか(利益を最大化するには?)をしっかりと分析して、検証していきたいと思います!
本日の株式運用状況
■現物
■信用
なし
■外国株式
■買付余力
あとがき
結局、ゾゾの今日の終値はいくらになったでしょうか?
一時二千円を切りましたが、終値は二千円となりましたね。
てか、もっと利幅取れたのにビビって早々にポジションはずしてしまいました(;´Д`)
それにしてもゾゾは値動きでかいね!
上手くトレードすれば手堅いお小遣い稼ぎできる銘柄です♪
次はもっと利益額増やせるようなトレードをするぞ!
☆お知らせ
======================================================================
ファイナンシャルアカデミー 株式投資の学校
株式投資は短期的にはものすごく運に左右されますが、中長期的には努力に比例します。
ただし、せっかくの努力も正しい方向付けのもとになされないと
徒労に終わってしまう可能性もあります。
効率よく株式投資の知識を身につけたい方、
まずは、株式投資の学校の体験学習会(無料です^^)へご参加ください!
(以下のリンクより)
株式投資を学ぶならファイナンシャルアカデミー
======================================================================
それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!
記事に対するコメントやメッセージお待ちしております♪
Twitterでもぜひぜひ絡んでください^^
Follow @tarachan_toushi
最後までお読みいただきありがとうございました!